長らくご愛顧、ありがとうございました。「危険指定」管理者呼びかけ「陰謀」にお手上げ。退散・閉鎖です。
国家はアヘ・菅・岸田の狙う戦争できる国へ一直線ヨーー
ポチで反撃へヨロシクです
「29000人」読者ともども、YHOOから引っ越し。
アリゴリズム下で、自然装いの、
月ごと、読者減らされて
宮崎市内5っつホテルパソコンで何度も「確認」
「ポチ」も反映しない、
「システム」組み込まれてて。
さらに
「危険:指定」管理者呼びかけ
「このブログ専用」
誹謗中傷「だけ」のライブドア管理者ブログ
実に・・もう・・嗤って・・しまうほかなくて・・
「白旗」・・「降参」です。
反権力ブログは憎まれ、不当な扱いです。
国家終焉・・ひとつづつ、潰されていくんですね・
死んでも安倍晋三支配の国。
世界は、此の国も
長崎慰霊で解ったように
ユダヤ支配
パレスチナ国ガザ地区。
はて、どこに::こんな縮小が
イスラエル人
「パレスチナ人はアフリカなりカナダへ行け。
民族浄化やアパルトヘイトなど何とでも言え」
https://x.com/i/status/1822451635714768925
吉井議員の原発の電源が失われることの危険性についての発言。
吉井議員は長く京都大学で原子力の研究をされていた専門家。
2006年国会で『全電源喪失の可能性とそのための対策が必要』との質問に対し、
安倍総理は
『日本の原発において全電源が喪失するということは全く起こりえない。』と答弁。
その後、この安倍総理の答弁書は、
議事録から削除されました。
国会の議事録は、その時代国会で何が語られたいたかを
後の時代の方々に遺産として残すもの、
歴史の検証の材料ともなる大切な資料です。
今までもなかったわけではありませんが、安倍政権では、議事録の書き換え・削除がひんぱんに行われています。
公文書の改ざんも何の反省もなく、
データのねつ造も当たり前になっている安倍晋三生きてる政権。
ただねぇ・・
削除してもこうして画像は残ってしまう時代・・・
でも長い長い年月の後には正式に残るのは公文書・・・
DS陣営卑劣さ。
気にされていらっしゃるのかなあ???
なぜ、削除したのか?
答えは一つです、いつものあった事をなかったことにする
あのやりようと同じですね。
この発言がどんなに重要なものか、
原発が起こった後に削除したわけですから、
自分の怠慢が福一原発事故を取り返しが付かないほどの
大惨事にしてしまったことを分かっているからこそ、
自分の責任を覆い隠すために第二次安倍内閣で削除したということでしょう。
茨城県の海際にある東海第二原発でも同じ心配がありました。
しかし、福一原発は東電、東海第二原発は日本原電。
日本原電の東海第二原発では、非常用ディーゼル発電機3台が自動起動。
3台のうち1台は防水対策工事が終了直前で稼働しなかったものの2台で電源が確保でき原子炉の冷却が開始され無事だったのです。
東電はなぜ対策をしなかったのでしょうか。
もし、東海第2原発が東電の管理下にあったのなら、茨城県だけでなく首都圏そのものが壊滅的な被害に見舞われていたことが想像できます。
事故から8年、元東電社員の炉心専門家木村俊雄が『津波が来る前に壊れていた』と
このように述べた東電。このことこそ事故隠し、津波が原因ではなかった・・・・。
ランキング
参加中。ポチよろしくです。
「ここですヨォォー」
よくも8月12日なんかに!
決してあってはならないファッショだ!
主様、レジスタンスで阿修羅あたりに
御自身の意見をこれからも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!+